003736

--- Kawasaki ZX-10 Fun Club ORCA ---

[ トップページへ ]
[ 各掲示板について ] [ メイン掲示板 ] [ 質問掲示板 ] [ ミーティング告知掲示板 ]

メイン掲示板の過去ログ及び投稿画像の閲覧はこちらから
[ メイン掲示板過去ログ ] [ メイン掲示板投稿画像 ]


[TOP] [新着記事] [記事検索] [ツリー表示] [マルチレス表示] [スレッド表示] [トピック表示] [管理用]


メイン掲示板

Name
E-Mail
U R L
Pass半角英数8字以内
Title
Message
文字色
File
大きさ3222KB以下(拡張子は jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )にして下さい。

掲示板復旧のお知らせ 2022/10/26/12:23:26 No.157  
管理人   
皆さま、こんにちは。

先月より不具合の出ておりました各掲示板ですが、何とか復旧にこぎつけることができました。
一時はこのままSNSに移行せざるを得ない等、様々な問題に直面いたしましたが、今暫くは匿名掲示板にて皆さまとお話しができること大変嬉しく思います。

とはいえ、時代の流れ故これもいつまで続けられるのかは定かではありません。
無論、一日でも長く続けられるよう尽力は致しますが、それも皆様のご協力あってこそです。

時代遅れの「匿名掲示板」
皆さまで最大限に活用していただければ幸いです。

掲示板について 2022/09/21/21:25:53 No.154  
管理人   
皆さま、こんにちは。
お気付きの方もいらっしゃるかとは思いますが、数日前より全ての掲示板機能が停止しておりました。
先程、何とか復旧には至りましたが、エラー表示の原因は当サイトが利用しているサーバーの移行メンテナンスにともない、それの移行後に当掲示板自体が対応できなかったことにありました。

当会のスタイルを加味すると「匿名掲示板」なるものがベストと考え、今となっては時代遅れのシステムを使用してきましたが、さすがに現代のシステムには追い付いていけなくなってきたようにも感じられます。

現状、取り敢えずは復旧出来ているようですので、今すぐにどうこうと言う訳ではありませんが、そう遠くない内に全システムを別の何かに移行する可能性も視野に入れざるを得ません。
そうなる際には出来るだけ早く周知できるよう努力いたしますが、如何せんいつダウンするやも分からないのも事実故、皆さまにはご不便をお掛けするやもしれません。

当該アドレスにおいて当会のホームページ等が閲覧出来なくなった際には数日のご猶予をいただいた後に「ZX-10 ORCA」と検索いただければ幸いと存じます。
このような状況ですか、まだ暫くは当会を保守するつもりですので何卒よろしくお願い申し上げます。

イベントのお知らせ 2022/08/26/10:20:50 No.152  
佐々木@東京   
皆さま、こんにちは!
そして大変ご無沙汰しております。
今シーズンは出走車両が無いという何ともな理由でミーティング等を企画することができず誠に申し訳ありません m(__)m
後半戦には何度かは企画したいと考えておりますので、ヌルい目でHPをチェックしていただければ幸いです。

さて、この度箱根にてイベントを執り行うこととなりました。

  「Moto Riders Festa in HAKONE」
 9月11日(日)9:00〜17:00(雨天中止)
 ゲートフィー:1,000円
https://ameblo.jp/motoriderssupport/entry-12761130303.html

立ち上げたばかりの団体故どうなる事か不安でしかないのですが、取り敢えず私は十国峠に終日おります。
若干のゲートフィーが掛かってしまいますが、Heritage&Legendsによる撮影会も行いますのでお時間のある方はお立ち寄りいただければ嬉しく思います。
Re:イベントのお知らせ 2022/09/12/13:16:11 No.153  
佐々木@東京   

天候にも恵まれ無事開催となりました。                                            
ご来場いただいた方、お手伝いいただいた方々、誠に有難うございました m(__)m

また、何かイベントを組ませていただく際もよろしくお願いいたします。

タンクの種類、フューエルポンプについて 2022/06/17/15:39:52 No.147  
メロン   
はじめまして、質問よろしくお願いします。
北米仕様のzx10に乗っているのですが、燃料タンクの錆がひどく、違うタンクを購入しました。
新しいタンクにはタンクからフューエルポンプに行くラインとリターンのホースを接続するニップル?がありません。
ヨーロッパ仕様は燃料コックから直にキャブに入るのですか?
何か対策があればおしえてください。
Re:タンクの種類、フューエルポンプについて 2022/06/17/16:32:43 No.148  
メロン   
すいません、ポンプ無いわけないですよね
リターンのフューエルラインは不要ですか?
Re:タンクの種類、フューエルポンプについて 2022/06/17/17:19:37 No.149  
死神   
リターンのニップル?
私も見たことありませんが・・・
仕様によって違うのかな?
Re:タンクの種類、フューエルポンプについて 2022/06/17/18:13:41 No.150  
けたばを   
Evaporative Emission Control System
という機能がUS仕様のみに装備されてるようです。
Re:タンクの種類、フューエルポンプについて 2022/06/17/21:15:32 No.151  
メロン   
皆さんありがとうございます。
勘違いもありまして、タンクに燃料が戻る物だと思っていました。
タンクのニップルは燃料蒸発ガスが入るんですね
潔く外してしまおうと思います。

水周り修理完了 2022/03/21/08:10:58 No.144  
大亀   
 皆さま如何お過ごしでしょうか
ラジエターホース交換に着手してから約1ヶ月
パイプの錆取りに時間がかかりましたが
ようやく完了しました。
 これから暖かくなりますので様子を見ながら
乗ります。
Re:水周り修理完了 2022/03/25/09:02:01 No.145  
イナゴ   
大亀さん、ご無沙汰しております。
相変わらずメンテナンススキル高いですね!
私は4月から転職です。月曜日休みになってしまいますが、
新しい仕事にワクワクドキドキです。
頑張りま〜〜〜す♪
Re:水周り修理完了 2022/03/25/09:42:21 No.146  
佐々木@東京   
大亀さん、お疲れ様です。                                
やっと暖かくなってきましたね。
私も重い腰を上げて動き始めましたが、如何せん着手が遅すぎました。
後半戦からの参戦になるかと思いますが、今シーズンもよろしくお願いします m(__)m

イナゴさんもよろしくお願いします m(__)m
春から転職ですか。
月曜日、よろこんでお供しま〜〜〜す♪

安全祈願 2022/01/21/15:11:27 No.143  
佐々木@東京   
皆さま、こんにちは。                                                    
何もしていないのにあっという間に一月も半ばを過ぎてしまいました。
寒さが厳しい日々が続いておりますが、シーズンへ向けての準備を着々とされている方もいらっしゃることと思います。
私は何も着手できていませんが…。

さてそんな折、参ってまいりましたお伊勢さん!
二見を参ってから外宮、内宮と共に御垣内参拝を行い、内宮神楽殿にて御饌と御神楽奉納のフルコース。
とここまでは例年の事なのですが、今年は「鯱会」としても御饌と御神楽奉納を執り行ってまいりました。
メンバーさんをはじめイベント等にご一緒される方々のご多幸と交通安全をご祈願させていただきましたので、今年は緊急回避が減るかもしれません 笑

あと少しの寒さを乗り切ればシーズン到来ですね。
今シーズンもゼロ事故を目指して皆で楽しく走りましょう!

謹賀新年 2022/01/03/13:46:18 No.140  
佐々木@東京   
皆さま、明けましておめでとうございます!

東京は大晦日に雪がパラつきましたが、それ以降は快晴が続き、日中は暖かいと感じるときもあるほどです。
日本海側を中心に年明け早々除雪に追われている方々もいらっしゃるかとは思いますが、お怪我などなされませぬようお気を付けください。


さて、今年の抱負を 笑
何といっても去年よりイベントの回数を増やす!
これに尽きるかと…。
少々、陽性者の人数が増えてきているようですが、ここら辺りでいい加減終息していただきたいと思い、今月中旬にはお伊勢参りの予定も組みました。
お参りと併せて神楽も執り行ってまいります。
同時に皆さまのご多幸もご祈願してまいりますので、今年は何か良いことがあるかも 笑

そんな感じで今年は攻めていきたいと思っておりますので、皆さまも奮ってご参加いただければ幸いと存じます。
2022年 皆さまのご健康とご多幸を心よりお祈りするともに本年も変わらぬご厚情の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
Re:謹賀新年 2022/01/10/12:45:29 No.141  
大亀   
佐々木さん、遅くなりましたが今年も宜しくお願い致します。
只今、春の活動に向けたメンテをしています。
ここまで分解する事1日半疲れました。ラジエターパイプを
外すのに、アンダーフレームをずらさないとボルトが取れません
でしたが、何とか外し本日の作業終了しました。
パイプの中は、錆がありますが穴は空いていないので
再生可能だと思いますので気長に修理していきます。
春以降ツーリング企画ありましたら宜しくお願い致します。
Re:謹賀新年 2022/01/21/14:38:53 No.142  
佐々木@東京   
大亀さん、こんにちは。
年明けからの作業お疲れ様です。
私も壱号機をどうにかしなければなのですが、気が付けば1月も半分以上終わってしまいました…。
春には何とかするつもりなので今年もよろしくお願い致します。

今年もお仕舞い 2021/12/28/17:10:08 No.138  
佐々木@東京   
皆さま、こんにちは。
毎日、寒い…。
こんなに寒かったっけか…。
と毎年思うことを相も変わらず考えながら仕事納めをしております 笑

気が付けばコロナ禍も丸二年。
イベントを企画することもはばかられ、世間様の様子を窺いながら企画立案をしていた一年でした。
来年こそはコロナさんにも落ち着いていただき、少しでも多くの企画を実現出来ればいいなぁと考えております。

さて、今年も残すところあと3日!
今年も皆さまには大変お世話になりました。
少ないイベントにもかかわらず多くの方とお会いさせていただきました。
来年もまた多くの方とお会いできることを楽しみにしております。
2022年 新たな一年が皆さまにとってより良い一年となることを願っております。
皆さま、良いお年を!
本年は誠に有難うございました m(__)m
Re:今年もお仕舞い 2021/12/29/12:50:04 No.139  
大亀   
佐々木さん、皆様お疲れ様です。
来年に向けてチェーン、前後スプロケットを交換
しました。後は、ラジエターホースの交換を予定して
います。今年は、余りミーティング参加できません
でしたか、来年はより多く参加できたらと思って
おります。少し早いですが、来年も宜しくお願い致します。


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND


--HOME--

©2017 I'slink Ltd.

[TOP]
shiromuku(r2)BBS version 4.10