005987

--- Kawasaki ZX-10 Fun Club ORCA ---

[ トップページへ ]
[ 各掲示板について ] [ メイン掲示板 ] [ 質問掲示板 ] [ ミーティング告知掲示板 ]

メイン掲示板の過去ログ及び投稿画像の閲覧はこちらから
[ メイン掲示板過去ログ ] [ メイン掲示板投稿画像 ]


[TOP] [新着記事] [記事検索] [ツリー表示] [マルチレス表示] [スレッド表示] [トピック表示] [管理用]


メイン掲示板

Name
E-Mail
U R L
Pass半角英数8字以内
Title
Message
文字色
File
大きさ3222KB以下(拡張子は jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )にして下さい。

2024年 遅いスタートです 2024/04/28/15:23:59 No.218  
佐々木@東京   
皆様、大変大変ご無沙汰しております。                                   
昨年よりドタバタ過ぎてどうにもならないかいっちょです。
仕事は想定外にセクションが増え、二輪プライベート?は分不相応な事に手を出してしまい、ぐるぐるの日々を送っております。
とは言え、かいっちょの本分は勿論ORCA!
遅まきながら、今シーズンをスタートさせていただきます。

まずは一大発表!
今シーズンは壱号機を出して参ります。
何が大発表だとお怒りの皆さんもいらっしゃるかとは思いますが、何を隠そうわたくし、Fan Clubの代表をさせていただいているにもかかわらず、最後に鯱を出したのが2020年の10月。
もう3年と6か月、鯱の無い日々を送っております。
しまいにゃ、先日久方ぶりに跨がってみたら足がつりました…。
流石に終わっているなと思いましたね 笑

そんな訳で最近は来る日を見据え、筋トレとストレッチ!
たまに筋肉痛に見舞われてはおりますが、今年は頑張らせていただきます。
タイヤのことも3年分だと捉え、極力自走をしようと考えております。

折を見て、順次企画を打ち出させていただきますので、お誘い合わせのうえ皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。
まずはご挨拶まで。
皆様、楽しいシーズンにしましょう!

Taste of Tsukuba 2023/10/31/12:55:45 No.214  
佐々木@東京   
皆さん、こんにちは。                                                   
今週末は待ちに待ったテイストですね。
天気もよさそうだし、いやー楽しみです 笑
今年はコントロールタワー下に3台!
レーサーからデモ車までテンをドカンと並べてしまいます。
鉄フレームでもないのに天下のテイストでそんなことをしてしまっていいのでしょうか??
いいんです!
何てったってTSUKUBA様のお墨付きですから 笑

私は出走車両やらの手伝いであっちこっち移動していると思いますが、携帯を鳴らしてもらえれば駆け付けます。
番号の分からない方はコントロールタワー下のテンを並べているブースで「佐々木を呼べ」と仰ってください。
秒で電話をするように言っておきますので 笑

尚、テイスト自体は4、5日開催ですが、4日は予選やら最終のセッティング出しやらでドタバタしていますので、出来ますれば5日にご連絡をいただけると嬉しゅうございます。
ちなみに4日の晩は守屋駅前でバッタな人と飲んでいます 笑
日中は家族サービスだけど夜だけなら何とかなるかなという方も大歓迎ですよ。

何はともあれ、今年最後の大型イベント!
お時間のある方は是非いらしてくださいね。
お待ちしておりま〜す♪

Taste of Tsukuba 公式HP
https://www.tsukuba-circuit.jp/race/withme/tot_top/
Re:Taste of Tsukuba 2023/11/06/12:19:20 No.215  
佐々木@東京   
皆さん、こんにちは。                                               
二日目にパラっと降られるタイミングもありましたが、ウェットになる訳でもなく無事に開催となりました。
今年もレベルが高かった!
HERCULESは57秒台!
もう草レースの域ではないですね。
加賀山さんも優勝おめでとうございます!

ORCAなテンはコントロールタワー前に3台鎮座。
幾人かの方に「どれで出走するのか?」とお声掛けをいただきましたが、出れないんですよねテンは…。
でも、いつかは走らせてみたいですよね。
RXにテン外装とかしたら鯨の人に怒られるかな 笑

ちなみに今回スポンサードをさせていただいたGPZはアクセルワイヤー切れにより終了。
残念な結果となりました。
やはりテイストへの道は甘くはないですね。
来年はもう少し体制を整えて臨みたいと思います。

関係者の方々、お声掛けをいただいた方、またブースにいらっしゃってくださった方、本当にお疲れ様でした。
また来年お会いしましょう!
Re:Taste of Tsukuba 2023/11/24/16:51:08 No.216  
死神   
鐵鯱作成ですね(笑)
Re:Taste of Tsukuba 2023/12/02/15:47:19 No.217  
佐々木@東京   
実はちょっと考えていたりします 笑
RXにテン外装が普通の考えなんでしょうけどRXは普通にいるし
でも、Egは結局1200 笑

MOTO RIDERS FESTA 2023 in HAKONE 2023/10/27/12:59:05 No.213  
佐々木@東京   

皆さま、こんにちは。

22日に開催をいたしました
「MOTO RIDERS FESTA 2023 in HAKONE」
事故も無くまた多くの方にご来場をいただき無事に開催をする事ができました。
これも偏にご協力をいただいたボランティア様のお陰と感謝の念で一杯です。



さて、プロカメラマンによる商材が納品されましたので、ごくごく一部ではありますが、ORCAのX(旧twitter)、Instagramなどに画像を掲載いたしました。
お手隙の際に覗いてみていただければ幸いと存じます。

今回ご来場に相成らなかった皆さま方も来年はお会いできれば大変嬉しく思います。
また、ご協力をいただきました全ての皆さま方に厚く御礼申し上げます。
誠に有難うございました。

また来年お会いしましょう!!

MRF 箱根イベント出展決定! 2023/10/10/18:59:30 No.212  
佐々木@東京   
皆さま、こんにちは。                                              
お陰様で「ORCAの日MT 2023」も無事に開催することができました。
もう少し天気が…とは思いましたが、クローズドが初めての方にも体験をしていただき充実したイベントになったのではなかろうかと思っております。
事前からのアンケートのご協力等、皆さま有難うございました m(__)m

さてさて、休息を取る間もなく立て続けにイベントがあります。
まずは箱根!

去年いらしてくださった方々には、私が忙しすぎてお話をすることもままなりませんでしたが今年は暇です 笑
暇なはずです…。

今年は十国峠からスカイラウンジ(いわゆる大観山)に場所を移して出展いたします。
ORCAなデモ車、金が掛かったゲタ車、レーサーを持ち込みます。
まだデモ車を見たことがない方はこの機会に是非どうぞ!
来年は私自身が自走してしまうので、暫くの間デモ車を出すことがなさそうです。

イベント詳細はMT掲示板に上げておきます。
しゃーない行ってやるかと思った方もそうでない方も書込みよろしくお願いします 笑

ORCAの日MT 2023 開催決定! 2023/08/04/12:25:57 No.211  
佐々木@東京   
皆さま、こんにちは。
毎日暑いですねー。

さて、皆さまにアンケートのご協力をしていただいておりました10月のミーティングですが、開催とすることを決定いたしました。
まだ詳細は詰め切っておりませんが、参加人数等を鑑みながら調整を行っていこうと考えております。

2輪のイベントとしては高額なのかもしれませんが、テンを降りた後でも気兼ねなく集まれる大人の場を作りたいとの思いで企画をしております。
ご賛同いただける方、またそうでない方もいらっしゃるかとは思いますが、まるまる一日鯱談義が出来たら楽しそうだなーと考えています。

まずはミーティング掲示板を覗いていただき、ご一考いただければ幸いです。
たくさんの方のご参加を心よりお待ちしております m(__)m

10月のミーティングについて 2 2023/07/01/11:43:18 No.204  
佐々木@東京   
皆さま、こんにちは。
毎日、天気予報に翻弄されているかいっちょです。

まずは皆々様、アンケートのご協力ありがとうございました m(__)m
書込み以外でお答えをいただいた方も含め、会場は静岡が圧勝でした。
また宿泊日は8対2で7日が優勢。
ということで、開催日は7日宿泊、翌8日15時くらいまでとし、会場は静岡県としようと思います。

静岡県、調べました。
4、5日ネットと格闘、電話をしまくり…。
結果 。。。_| ̄|○

旅館から始まり、ホテル、研修所
青年の家的なところ、宿泊施設のあるキャンプ場
大部屋を複数で良ければ何とかなりますが、プライベートを担保しようとするとどうにもならない。
ビジネスホテル群も一考しましたが、こちらは車両の保安を担保できない。

うーん、困りました。
毎度の事なので予想はしていましたけど、二輪は本当に難しい。

てなことで、昨年の「つま恋リゾート」しかないかなぁとか思い始めています。
ここであれば、プライベートは確保できる。
ボロイけど…。
車両の保安も担保できる。
ボロイけど…。
駐輪場に屋根もある。
ボロイけど…。
キッチンに立たなくていい。
マズいけど…。
ツーリング先を気にしなくていい。
全開にできないけど…。

部屋がツインしかないのは仕方がないとして。
一つ懸念があるとすれば、静岡とはいえ西から来るにはちと距離があるか。
でも、土曜日宿泊なら帰りはのんびり帰れるだろうし。
走りに出る必要がないから、4輪で参加をしても孤独感に苛まれることもないし 笑
どうでしょうかね??
またご意見を賜れれば幸いでございます。

ここでいいじゃないとなれば、毎年定例にしてしまうことも考えます。
他車種だろうが、4輪だろうが、ファミリーだろうが関係無し。
毎年、10月の三連休初日はORCAの日!

ZX-10 FanFunFan!
7月10日くらいまでにご意見をいただけると助かります。
特に西と北の方。
よろしくお願いいたします m(__)m
Re:10月のミーティングについて 2 2023/07/03/21:22:18 No.207  
イナゴ   
信州も北??? かなぁw  イナゴっす!

代表! 交渉しまくりお疲れ様です!察して余りあります!!

つま恋リゾートならば押さえられるのですか? 三連休にもかかわらず? これから?

すごい政治力っすね!w

私はどこでも何でも文句はございません。
Re:10月のミーティングについて 2 2023/07/08/12:05:00 No.208  
けたばを   
企画運営サイドの手間暇は抜きにした考えですが、
個人的にORCA公式として毎年必ず予定されるイベントがあっても良いのかなぁと思います。
Re:10月のミーティングについて 2 2023/07/09/23:27:10 No.209  
ACE@海の向こうの四国から   
佐々木 様
イベントの件お世話になります

624\x{339e}を行けるのか?辿り着けるのか?
(遠いので)は別として
静岡の「つま恋リゾート」で承知しました

少しでも近くでという希望はありますが、
どんなに遠くても 「多くのZX-10の集まるイベントに参加しないと後悔する!」 という気持ちですので
一台でも多く集まるイベントにして頂くのが私の希望です



〉以下イナゴ様No.197の書き込み
ミーティング会場近くの宿を参加者それぞれが予約し、

この件に関してイナゴ様の御意見に賛同いたします。会場周辺にもビジネスホテル等数分の距離にありますのでつま恋のホテルが取れなくても対応できそうです。
また運営側で会計されるのであれば事前の振り込みも致します。
運営側の負担など無理のないイベント計画をお願いします


どうやって静岡まで行くか今から考え始めてます
バイク輸送の金額・営業所の場所やまたパワーゲート付トラックのレンタル料など
えっ。バイク乗りは自走が基本?いや乗ると痛むので。タイヤも減るし・・・

Re:10月のミーティングについて 2 2023/07/13/10:09:49 No.210  
死神   
ACE殿
乗らんと傷みますで(笑)

ORCA35周年ミーティング 2023/07/03/09:03:54 No.206  
クマドライダー   
佐々木様、ご苦労さまです。私は去年は用事で参加していないのですが、それなりの人数で、参加する方のバイクの置き場所もとなると難しいと思います。なのでつま恋リゾートが良い気がします。食事も食べれないくらいでなければ、ZX-10乗りが集まりたのしめれば私は良いと思います。いろいろ大変だと思いますが宜しくお願いします。

Re:10月のミーティングについて 2023/07/02/21:35:54 No.205  
akikukezx10  
佐々木様、ご苦労様です。

アンケートにお答えします。

A1、神奈川県
A2、静岡が近いですかね\x{ff5e}
A3、富山は未知の土地ですが、遠いいイメージですね
A4、7日


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND


--HOME--

©2017 I'slink Ltd.

[TOP]
shiromuku(r2)BBS version 4.10