Reply to the Message [212]



[BACK]  [返信を書き込む]  [記事検索]  [管理用]

MRF 箱根イベント出展決定! 2023/10/10/18:59:30 No.212  
佐々木@東京   
皆さま、こんにちは。                                              
お陰様で「ORCAの日MT 2023」も無事に開催することができました。
もう少し天気が…とは思いましたが、クローズドが初めての方にも体験をしていただき充実したイベントになったのではなかろうかと思っております。
事前からのアンケートのご協力等、皆さま有難うございました m(__)m

さてさて、休息を取る間もなく立て続けにイベントがあります。
まずは箱根!

去年いらしてくださった方々には、私が忙しすぎてお話をすることもままなりませんでしたが今年は暇です 笑
暇なはずです…。

今年は十国峠からスカイラウンジ(いわゆる大観山)に場所を移して出展いたします。
ORCAなデモ車、金が掛かったゲタ車、レーサーを持ち込みます。
まだデモ車を見たことがない方はこの機会に是非どうぞ!
来年は私自身が自走してしまうので、暫くの間デモ車を出すことがなさそうです。

イベント詳細はMT掲示板に上げておきます。
しゃーない行ってやるかと思った方もそうでない方も書込みよろしくお願いします 笑



Reply to the Message [212]

Name
E-Mail
U R L
Pass半角英数8字以内
Title
Message
文字色
File
大きさ3222KB以下(拡張子は jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )にして下さい。


No. PASS
No. USER PASS
[TOP]

shiromuku(r2)BBS version 4.10