Reply to the Message [204]



[BACK]  [返信を書き込む]  [記事検索]  [管理用]

10月のミーティングについて 2 2023/07/01/11:43:18 No.204  
佐々木@東京   
皆さま、こんにちは。
毎日、天気予報に翻弄されているかいっちょです。

まずは皆々様、アンケートのご協力ありがとうございました m(__)m
書込み以外でお答えをいただいた方も含め、会場は静岡が圧勝でした。
また宿泊日は8対2で7日が優勢。
ということで、開催日は7日宿泊、翌8日15時くらいまでとし、会場は静岡県としようと思います。

静岡県、調べました。
4、5日ネットと格闘、電話をしまくり…。
結果 。。。_| ̄|○

旅館から始まり、ホテル、研修所
青年の家的なところ、宿泊施設のあるキャンプ場
大部屋を複数で良ければ何とかなりますが、プライベートを担保しようとするとどうにもならない。
ビジネスホテル群も一考しましたが、こちらは車両の保安を担保できない。

うーん、困りました。
毎度の事なので予想はしていましたけど、二輪は本当に難しい。

てなことで、昨年の「つま恋リゾート」しかないかなぁとか思い始めています。
ここであれば、プライベートは確保できる。
ボロイけど…。
車両の保安も担保できる。
ボロイけど…。
駐輪場に屋根もある。
ボロイけど…。
キッチンに立たなくていい。
マズいけど…。
ツーリング先を気にしなくていい。
全開にできないけど…。

部屋がツインしかないのは仕方がないとして。
一つ懸念があるとすれば、静岡とはいえ西から来るにはちと距離があるか。
でも、土曜日宿泊なら帰りはのんびり帰れるだろうし。
走りに出る必要がないから、4輪で参加をしても孤独感に苛まれることもないし 笑
どうでしょうかね??
またご意見を賜れれば幸いでございます。

ここでいいじゃないとなれば、毎年定例にしてしまうことも考えます。
他車種だろうが、4輪だろうが、ファミリーだろうが関係無し。
毎年、10月の三連休初日はORCAの日!

ZX-10 FanFunFan!
7月10日くらいまでにご意見をいただけると助かります。
特に西と北の方。
よろしくお願いいたします m(__)m

Re:10月のミーティングについて 2 2023/07/03/21:22:18 No.207  
イナゴ   
信州も北??? かなぁw  イナゴっす!

代表! 交渉しまくりお疲れ様です!察して余りあります!!

つま恋リゾートならば押さえられるのですか? 三連休にもかかわらず? これから?

すごい政治力っすね!w

私はどこでも何でも文句はございません。

Re:10月のミーティングについて 2 2023/07/08/12:05:00 No.208  
けたばを   
企画運営サイドの手間暇は抜きにした考えですが、
個人的にORCA公式として毎年必ず予定されるイベントがあっても良いのかなぁと思います。

Re:10月のミーティングについて 2 2023/07/09/23:27:10 No.209  
ACE@海の向こうの四国から   
佐々木 様
イベントの件お世話になります

624\x{339e}を行けるのか?辿り着けるのか?
(遠いので)は別として
静岡の「つま恋リゾート」で承知しました

少しでも近くでという希望はありますが、
どんなに遠くても 「多くのZX-10の集まるイベントに参加しないと後悔する!」 という気持ちですので
一台でも多く集まるイベントにして頂くのが私の希望です



〉以下イナゴ様No.197の書き込み
ミーティング会場近くの宿を参加者それぞれが予約し、

この件に関してイナゴ様の御意見に賛同いたします。会場周辺にもビジネスホテル等数分の距離にありますのでつま恋のホテルが取れなくても対応できそうです。
また運営側で会計されるのであれば事前の振り込みも致します。
運営側の負担など無理のないイベント計画をお願いします


どうやって静岡まで行くか今から考え始めてます
バイク輸送の金額・営業所の場所やまたパワーゲート付トラックのレンタル料など
えっ。バイク乗りは自走が基本?いや乗ると痛むので。タイヤも減るし・・・


Re:10月のミーティングについて 2 2023/07/13/10:09:49 No.210  
死神   
ACE殿
乗らんと傷みますで(笑)


現行ログ/ [1]

Reply to the Message [204]

Name
E-Mail
U R L
Pass半角英数8字以内
Title
Message
文字色
File
大きさ3222KB以下(拡張子は jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )にして下さい。


No. PASS
No. USER PASS
[TOP]

shiromuku(r2)BBS version 4.10