2007年10月20日

・ORCA新サイト、スタート

当会は諸事情により前ホームページを閉鎖し新たにドメインを取得、心機一転再開をする運びとなりました。
会員様並びにZX-10を愛する方々に多大なるご迷惑とご心配をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。

また、会員様の登録事項及び過去ログ等も同時に消失致しました。
貴重な情報を失ってしまった事も併せて深くお詫び申し上げます。

つきましては、会員様には改めてご登録をしていただく事となり、過去ログ等もこれから皆様にご支援ご協力を賜わりながら、新たに情報の蓄積をしていく事となります。

尚、現時点に於いて当ホームページも取り急ぎ掲示板を稼働させるに留まっております。
その他のコンテンツに関しましては、随時作成していく所存です。
皆様方には引き続きご不便をお掛けする事となりますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

最後になりますが、今では旧車の仲間入りとなり供給部品も少ないZX-10です。
それに惹かれ魅入られた方々の情報交換、更には憩いの場として当会を利用して頂ければと思います。
皆様のお力添え無くしては、満足に会の運営もままならない小生ですが見捨てる事無く末長いお付き合いをして頂けると幸いです。

敬具

平成19年10月吉日
ORCA管理部 佐々木



戻る
TOP


Copyright(C)2008 ORCA
Kawasaki ZX10 Fun Club