Reply to the Message [999]



[BACK]  [返信を書き込む]  [記事検索]  [管理用]

ORCA 25th Anniversary 2021/08/02/15:53:33 No.999  
佐々木@東京   
 

 ORCA 25th Anniversary開催決定!!

猛暑が明けたと思ったら秋雨前線ですね。
老体には堪える堪える…。
さて、時世もありさんざん悩みましたが、ワクチン接種もそれなりに進んでいるであろうと推測し開催することといたしました。




    「ORCA 25th Anniversary」
   
日時:10月9日〜10日(雨天決行、他車種、4輪可)
場所:長野県伊那市富県841「Village Ina」(駐輪場、バーベキュー場共に屋根有)
10月 9日:前夜祭 15:00〜何時でも
10月10日:25th Anniversary 何時でも(好天であれば走りを入れます)

宿泊費用:8,000円
食  費:近隣で買出しの上バーベキュー(費用頭割り、食材持参大歓迎!)
会 場 費:2,000円(宿泊者の方は宿泊費に含む)

10日の昼食はプチツーリング先での外食を予定しております(場所未定)
荒天の場合は現地で考えます。

会場確保の関係上、10日も宿泊可能です。
11日にゆるりとお帰りになることを考えている方はご相談ください。

今イベントでは30th Anniversaryのような参加フォームは作成いたしません。
お名前(HN可)と参加日、参加予定車両を当掲示板に書き込んで下さい。
また、出来るだけ早い参加表明をいただけると助かります。
※宿泊の表明期限は9月末日までとします。

私には到底「コ〇ナをぶっ飛ばせ!」などとは言えませんが、少しでも密を避けつつテン談義ができるよう配慮できればと考えております。
百人百様、様々なお考えがあるかとは思いますが、ご賛同いただける方々の参加表明を心よりお待ちしております。

※感染対策及び参加することへの危機管理はご自身でご判断いただけますようお願い申し上げます。
当会では一切の責任を負い兼ねます。

Re:ORCA 25th Anniversary 2021/10/04/07:26:23 No.1042  
Z空   
天気はほぼほぼ大丈夫そうで、
10日は皆さまとビーナスライン走れそうで楽しみにしております。

イナゴさん
ビーナスライン走るにあたり、あの辺りは日中でもかなり冷えるのでしょうか?
真冬装備までは行かないまでも防寒対策はどれくらい必要ですか?
Tシャツに革ジャケット程度では寒いでしょうね。
ご教示ください。
よろしくお願いします。

Re:ORCA 25th Anniversary 2021/10/04/12:30:46 No.1043  
イナゴ   
いや〜〜〜まいった!
調子こいてちゃいけないね。。。
12Rのホイール組んでタイヤの慣らしにヴィーナス行って、交差点で前触れもなくエンスト、立ちごけ(笑)
ここまではまぁいいんだけど、マシンを起こす時に腰に激痛が・・・。結局自力では起こせず、通りがかったチャリダー様とバイカー様の力を借りて起こしましたとさ。

その後なんとかヴィーナス走って・・・たら中村さんに遭遇♪
霧の駅でしばし歓談して帰って参りました。

で!ここからよ。
本日、整形外科を受診したら、背骨の圧迫骨折だって・・・ガ〜〜〜ン!!  年寄りだったのを再認識!

しゃしゃきしゃ〜〜〜ん、週末無理っぽい。でも行きたい♪  困った。

Z空さん
ヴィーナスあたりは、すでに朝は一桁前半ですが、昼間は17〜18℃くらいにはなります。
トレーナーに革ジャケットなら大丈夫かと。広島の高原の11月くらいではないでしょうか。
ブンブン飛ばせば汗ばみますが・・・。www

Re:ORCA 25th Anniversary 2021/10/04/17:38:18 No.1044  
佐々木@東京   
マジっすかーーーーーーーーーーー!!
いや、事故ではなくて幸い??ではあるんだろうけど…
まいりましたねー
でもまぁ、身体が一番ですから仕方がない
悪化しないように養生してくんしゃい

私も8日車検明けでnewタイヤの慣らしをするつもりだから気を付けまっす
しかし、船頭がいないとなるとどうするかな
道も店もわからんもんね…

ORCA 25th Anniversary 2021/10/04/19:51:22 No.1045  
KAMUY   
イナゴさん、大丈夫ですか!無理しないでくださいね。
先日、イナゴさんに教えていただいたスカイラインミュージアムも気になるのですが、せっかく長野県に行くので長野の風を楽しまなければと思いイナゴさんにルートについて教えて頂こうと思っておりました。
お怪我で苦しまれていると思いますが、中津川ICから国道19号線で伊那に向かいます。
この19号線は、どの様な道なのでしょうか又途中に有るお勧め道の駅(昼食等)などを教えていただけたらありがたいです。後、中津川ICから伊那まで時間的にどれくらいかかりますか。
イナゴさん、お大事にしてくださいね。KAMUY

Re:ORCA 25th Anniversary 2021/10/04/20:13:34 No.1046  
Z空   
イナゴさん!((((;゜Д゜)))))))
無理っぽいですか。でも無理はなさらずに。
イナゴさんの居ないビーナスラインなど考えて無かったですが、
お身体をたいせつに。
装備のアドバイスありがとうございます。
アドバイスを参考にもう少し厚着して行こうと思います。


Re:ORCA 25th Anniversary 2021/10/05/10:12:26 No.1047  
大亀   
イナゴさん、大変だったですね。骨折だと完治するまで
時間がかかると思いますので、ゆっくり療養してお大事に
して下さい。
 佐々木さん、10日は直接会場でよろしいですか?
私は、朝6時に自宅を出発する予定です。

Re:ORCA 25th Anniversary 2021/10/05/17:42:23 No.1048  
イナゴ   
しゃしゃきしゃ〜〜〜ん、まだ何とも言えないけれど、8日にはジャッジするつもり。
ただ、泊りと、お酒は無理だわ・・・(>_<)
何とか乗れそうなら、船頭は9時にvillage伊那に行くことにします。

KAMUYさん、カワサキバイクマガジンに海の日の記事掲載されていましたね♪良かった良かった♪
19号線は地域の幹線道路ですから、トラック等も含め交通量は多めです。まぁ木曽は木曽ですから山の中です・・・。笑  KBMに木曽路の記事があったので、参考にしてちょ♪
妻籠あたりを何時に通るか分かりませんが、昼食ならhttp://tsumago-otokichi.jp/
ここおススメです♪
中津川ICから伊那までは普通に走って2時間くらい。休憩しながらでも3時間みれば余裕です。遊びながらならば、それなりに時間をプラスしてね♪

Z空さん(T_T)/~~~
何とか乗れそうなら、日曜日だけでも船頭をしに参上したいところです。
装備の件ですが、最近、平年より暑いよね?  それでもヴィーナスは20℃程度かなぁ・・・。 でも下界は暑かったりするのよね。

大亀さん、ちゃんと治します〜〜〜 年寄りなんで、治るかどうか知らんけど・・・笑
10日気をつけて来てくださいね♪ グーグルマップで予習してくれば、到着できると思います。

とにかく皆さま〜〜〜気をつけて来てくださいね♪

Re:ORCA 25th Anniversary 2021/10/06/08:59:49 No.1049  
佐々木@東京   
イナゴさん、特段ジャッジをする必要はないですよ。
ご自身の体調を一番に考えてください。

9日の晩だけケットラで覗きにいらしても構いませんし、10日もケットラで問題ありません。
というより、本当に無理はしないでくださいね。
また、来年もありますから 笑

Re:ORCA 25th Anniversary 2021/10/06/09:01:38 No.1050  
佐々木@東京   
ータイムスケジュールー

9日は15時より会場入り可といたします。
以降、何時着でも構いませんが、極力21時までには現着するようにお願いいたします。
尚、16〜17時あたりで食材等の買出しのため会場を離れます。
その際には複数名様にご協力をお願いするかと思いますので、何卒よろしくお願いいたします。

10日午前、10時半までは会場を出ることはありません。
当日ご参加の方で10時半よりも早く到着される方は会場に直接いらしてください。
尚、移動の際はtwitterにて移動先を記載します。
10時半を超える方はそちらをご参照ください。

大雑把な予定としては10時半より424号ルートで「霧ケ峰高原 霧の駅」へ移動、同地にて小休憩の後「美ヶ原高原美術館」へ。
時間を見て昼食先を一考し昼食先へ移動、昼食後は一旦会場に戻ることとします。
以下、各所のタイムスケジュールイメージです。

会場出立:10時半
道の駅着:11時半
美術館着:12時半
昼食  :13時〜14時
会場着 :15時

会場に戻りましたらコーヒーを飲みながらの流れ解散といたします。
尚、会場は10日の晩も押さえてありますので、撤収の時間は気にされなくても問題ありません。

以上、現時点でのタイムスケジュールですが、如何せん現地に疎いため有識者の意見等に則り目的地を変更する可能性もありますので、ご了承の程よろしくお願い致します。

今のところ天候も問題なくヴィーナス周遊を行えそうです。
基本的にヴィーナスは一本道のため迷うリスクも少ないかと思います。
そこまで千鳥にこだわるつもりもありませんし分岐点では待機いたしますので、前走者のペースは気にせずご自身のペースでヴィーナス周遊を楽しんでいただければ嬉しく思います。

本イベントの連絡先として私の連絡先を記載いたします。
イベント当日、また会場の設備、備品等についてのご質問がありましたら直接ご連絡をいただければ幸いです。
尚、会場にて皆さまの緊急連絡先をお尋ねいたしますので、ご協力いただけますよう併せてお願い申し上げます。

Re:ORCA 25th Anniversary 2021/10/06/12:43:36 No.1051  
中村   
イナゴさん、そんな大事になっていたとは・・・
気が付かなくてすみませんでした。
十分療養してください。
佐々木さん、10日当日の体調しだいでは参加しますのでよろしくお願いいたします。


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6]

このトピックにはこれ以上返信出来ません。

No. PASS
No. USER PASS
[TOP]

shiromuku(r2)BBS version 4.10