Reply to the Message [148]



[BACK]  [返信を書き込む]  [記事検索]  [管理用]


30周年イベント 補足 2018/02/22/15:29:21 No.148  
投稿者:佐々木@東京   
みなさま、こんにちは。
イベントの仮参加申込について何件か類似の質問を頂戴いたしましたので補足させていただきます。



質問1:会場はどこになるのか?

回答1:仮参加者の地域バランスを鑑みて決定いたします。
      極端な例ですが、参加者の70%が九州の方だった場合、開催場所は広島辺りになります。
      70%が北海道だった場合は秋田辺りになります。


質問2:費用はいくらかかるのか?

回答2:回答1の理由により仮参加受付後に開催場所を模索いたします。
      宿泊をされる方は開催場所指定の宿泊費と食費がかかります。
      また、会場使用料が発生した場合には宿泊、当日のみに拘わらず多少のご協力をお願いする可能性があります。
      共に常識の範囲内で都合をつける予定ですが、本参加申込の段階では確定しておりますので、その時点でご判断いただければと思います。


質問3:当日参加のみの予定でも仮参加申込をするのか?

回答3:行ってください。
      仮参加申込は開催場所を決めるだけではなく、会場の規模を図る意図もありますので申込をお願いいたします。


質問4:まだ行けるかわからない場合にはどうするのか?

回答4:仮参加申込を行ってください。
      回答3と重複しますが、会場の規模を図る必要があるので申込をお願いいたします。


質問5:他車種に乗っている友人と参加するのは構わないのか?

回答5:構いません。
      ただし、ご友人様も一人の参加者として仮参加申込を行ってください。


以上、イベント告知後に複数受け付けた質問を補足説明として掲載させていただきます。
私の文章力が低くわかり辛い箇所がありました事をお詫び申し上げます。
その他、ご不明点がございましたら些細な事でも構いませんので、ご質問いただければ幸いです。



No. 削除キー

[前の画面に戻る]
[TOP]

shiromuku(r2)BBS version 2.91