003115

--- Kawasaki ZX-10 Fun Club ORCA ---

[ トップページへ ]
[ 各掲示板について ] [ メイン掲示板 ] [ 質問掲示板 ] [ ミーティング告知掲示板 ]

メイン掲示板の過去ログ及び投稿画像の閲覧はこちらから
[ メイン掲示板過去ログ ] [ メイン掲示板投稿画像 ]


[TOP] [新着記事] [記事検索] [ツリー表示] [マルチレス表示] [スレッド表示] [トピック表示] [管理用]


メイン掲示板

Name
E-Mail
U R L
Pass半角英数8字以内
Title
Message
文字色
File
大きさ3222KB以下(拡張子は jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )にして下さい。

Taste of Tsukuba 2023/10/31/12:55:45 No.214  
佐々木@東京   
皆さん、こんにちは。                                                   
今週末は待ちに待ったテイストですね。
天気もよさそうだし、いやー楽しみです 笑
今年はコントロールタワー下に3台!
レーサーからデモ車までテンをドカンと並べてしまいます。
鉄フレームでもないのに天下のテイストでそんなことをしてしまっていいのでしょうか??
いいんです!
何てったってTSUKUBA様のお墨付きですから 笑

私は出走車両やらの手伝いであっちこっち移動していると思いますが、携帯を鳴らしてもらえれば駆け付けます。
番号の分からない方はコントロールタワー下のテンを並べているブースで「佐々木を呼べ」と仰ってください。
秒で電話をするように言っておきますので 笑

尚、テイスト自体は4、5日開催ですが、4日は予選やら最終のセッティング出しやらでドタバタしていますので、出来ますれば5日にご連絡をいただけると嬉しゅうございます。
ちなみに4日の晩は守屋駅前でバッタな人と飲んでいます 笑
日中は家族サービスだけど夜だけなら何とかなるかなという方も大歓迎ですよ。

何はともあれ、今年最後の大型イベント!
お時間のある方は是非いらしてくださいね。
お待ちしておりま〜す♪

Taste of Tsukuba 公式HP
https://www.tsukuba-circuit.jp/race/withme/tot_top/
Re:Taste of Tsukuba 2023/11/06/12:19:20 No.215  
佐々木@東京   
皆さん、こんにちは。                                               
二日目にパラっと降られるタイミングもありましたが、ウェットになる訳でもなく無事に開催となりました。
今年もレベルが高かった!
HERCULESは57秒台!
もう草レースの域ではないですね。
加賀山さんも優勝おめでとうございます!

ORCAなテンはコントロールタワー前に3台鎮座。
幾人かの方に「どれで出走するのか?」とお声掛けをいただきましたが、出れないんですよねテンは…。
でも、いつかは走らせてみたいですよね。
RXにテン外装とかしたら鯨の人に怒られるかな 笑

ちなみに今回スポンサードをさせていただいたGPZはアクセルワイヤー切れにより終了。
残念な結果となりました。
やはりテイストへの道は甘くはないですね。
来年はもう少し体制を整えて臨みたいと思います。

関係者の方々、お声掛けをいただいた方、またブースにいらっしゃってくださった方、本当にお疲れ様でした。
また来年お会いしましょう!
Re:Taste of Tsukuba 2023/11/24/16:51:08 No.216  
死神   
鐵鯱作成ですね(笑)
Re:Taste of Tsukuba 2023/12/02/15:47:19 No.217  
佐々木@東京   
実はちょっと考えていたりします 笑
RXにテン外装が普通の考えなんでしょうけどRXは普通にいるし
でも、Egは結局1200 笑

MOTO RIDERS FESTA 2023 in HAKONE 2023/10/27/12:59:05 No.213  
佐々木@東京   

皆さま、こんにちは。

22日に開催をいたしました
「MOTO RIDERS FESTA 2023 in HAKONE」
事故も無くまた多くの方にご来場をいただき無事に開催をする事ができました。
これも偏にご協力をいただいたボランティア様のお陰と感謝の念で一杯です。



さて、プロカメラマンによる商材が納品されましたので、ごくごく一部ではありますが、ORCAのX(旧twitter)、Instagramなどに画像を掲載いたしました。
お手隙の際に覗いてみていただければ幸いと存じます。

今回ご来場に相成らなかった皆さま方も来年はお会いできれば大変嬉しく思います。
また、ご協力をいただきました全ての皆さま方に厚く御礼申し上げます。
誠に有難うございました。

また来年お会いしましょう!!

MRF 箱根イベント出展決定! 2023/10/10/18:59:30 No.212  
佐々木@東京   
皆さま、こんにちは。                                              
お陰様で「ORCAの日MT 2023」も無事に開催することができました。
もう少し天気が…とは思いましたが、クローズドが初めての方にも体験をしていただき充実したイベントになったのではなかろうかと思っております。
事前からのアンケートのご協力等、皆さま有難うございました m(__)m

さてさて、休息を取る間もなく立て続けにイベントがあります。
まずは箱根!

去年いらしてくださった方々には、私が忙しすぎてお話をすることもままなりませんでしたが今年は暇です 笑
暇なはずです…。

今年は十国峠からスカイラウンジ(いわゆる大観山)に場所を移して出展いたします。
ORCAなデモ車、金が掛かったゲタ車、レーサーを持ち込みます。
まだデモ車を見たことがない方はこの機会に是非どうぞ!
来年は私自身が自走してしまうので、暫くの間デモ車を出すことがなさそうです。

イベント詳細はMT掲示板に上げておきます。
しゃーない行ってやるかと思った方もそうでない方も書込みよろしくお願いします 笑

ORCAの日MT 2023 開催決定! 2023/08/04/12:25:57 No.211  
佐々木@東京   
皆さま、こんにちは。
毎日暑いですねー。

さて、皆さまにアンケートのご協力をしていただいておりました10月のミーティングですが、開催とすることを決定いたしました。
まだ詳細は詰め切っておりませんが、参加人数等を鑑みながら調整を行っていこうと考えております。

2輪のイベントとしては高額なのかもしれませんが、テンを降りた後でも気兼ねなく集まれる大人の場を作りたいとの思いで企画をしております。
ご賛同いただける方、またそうでない方もいらっしゃるかとは思いますが、まるまる一日鯱談義が出来たら楽しそうだなーと考えています。

まずはミーティング掲示板を覗いていただき、ご一考いただければ幸いです。
たくさんの方のご参加を心よりお待ちしております m(__)m

10月のミーティングについて 2 2023/07/01/11:43:18 No.204  
佐々木@東京   
皆さま、こんにちは。
毎日、天気予報に翻弄されているかいっちょです。

まずは皆々様、アンケートのご協力ありがとうございました m(__)m
書込み以外でお答えをいただいた方も含め、会場は静岡が圧勝でした。
また宿泊日は8対2で7日が優勢。
ということで、開催日は7日宿泊、翌8日15時くらいまでとし、会場は静岡県としようと思います。

静岡県、調べました。
4、5日ネットと格闘、電話をしまくり…。
結果 。。。_| ̄|○

旅館から始まり、ホテル、研修所
青年の家的なところ、宿泊施設のあるキャンプ場
大部屋を複数で良ければ何とかなりますが、プライベートを担保しようとするとどうにもならない。
ビジネスホテル群も一考しましたが、こちらは車両の保安を担保できない。

うーん、困りました。
毎度の事なので予想はしていましたけど、二輪は本当に難しい。

てなことで、昨年の「つま恋リゾート」しかないかなぁとか思い始めています。
ここであれば、プライベートは確保できる。
ボロイけど…。
車両の保安も担保できる。
ボロイけど…。
駐輪場に屋根もある。
ボロイけど…。
キッチンに立たなくていい。
マズいけど…。
ツーリング先を気にしなくていい。
全開にできないけど…。

部屋がツインしかないのは仕方がないとして。
一つ懸念があるとすれば、静岡とはいえ西から来るにはちと距離があるか。
でも、土曜日宿泊なら帰りはのんびり帰れるだろうし。
走りに出る必要がないから、4輪で参加をしても孤独感に苛まれることもないし 笑
どうでしょうかね??
またご意見を賜れれば幸いでございます。

ここでいいじゃないとなれば、毎年定例にしてしまうことも考えます。
他車種だろうが、4輪だろうが、ファミリーだろうが関係無し。
毎年、10月の三連休初日はORCAの日!

ZX-10 FanFunFan!
7月10日くらいまでにご意見をいただけると助かります。
特に西と北の方。
よろしくお願いいたします m(__)m
Re:10月のミーティングについて 2 2023/07/03/21:22:18 No.207  
イナゴ   
信州も北??? かなぁw  イナゴっす!

代表! 交渉しまくりお疲れ様です!察して余りあります!!

つま恋リゾートならば押さえられるのですか? 三連休にもかかわらず? これから?

すごい政治力っすね!w

私はどこでも何でも文句はございません。
Re:10月のミーティングについて 2 2023/07/08/12:05:00 No.208  
けたばを   
企画運営サイドの手間暇は抜きにした考えですが、
個人的にORCA公式として毎年必ず予定されるイベントがあっても良いのかなぁと思います。
Re:10月のミーティングについて 2 2023/07/09/23:27:10 No.209  
ACE@海の向こうの四国から   
佐々木 様
イベントの件お世話になります

624\x{339e}を行けるのか?辿り着けるのか?
(遠いので)は別として
静岡の「つま恋リゾート」で承知しました

少しでも近くでという希望はありますが、
どんなに遠くても 「多くのZX-10の集まるイベントに参加しないと後悔する!」 という気持ちですので
一台でも多く集まるイベントにして頂くのが私の希望です



〉以下イナゴ様No.197の書き込み
ミーティング会場近くの宿を参加者それぞれが予約し、

この件に関してイナゴ様の御意見に賛同いたします。会場周辺にもビジネスホテル等数分の距離にありますのでつま恋のホテルが取れなくても対応できそうです。
また運営側で会計されるのであれば事前の振り込みも致します。
運営側の負担など無理のないイベント計画をお願いします


どうやって静岡まで行くか今から考え始めてます
バイク輸送の金額・営業所の場所やまたパワーゲート付トラックのレンタル料など
えっ。バイク乗りは自走が基本?いや乗ると痛むので。タイヤも減るし・・・

Re:10月のミーティングについて 2 2023/07/13/10:09:49 No.210  
死神   
ACE殿
乗らんと傷みますで(笑)

ORCA35周年ミーティング 2023/07/03/09:03:54 No.206  
クマドライダー   
佐々木様、ご苦労さまです。私は去年は用事で参加していないのですが、それなりの人数で、参加する方のバイクの置き場所もとなると難しいと思います。なのでつま恋リゾートが良い気がします。食事も食べれないくらいでなければ、ZX-10乗りが集まりたのしめれば私は良いと思います。いろいろ大変だと思いますが宜しくお願いします。

Re:10月のミーティングについて 2023/07/02/21:35:54 No.205  
akikukezx10  
佐々木様、ご苦労様です。

アンケートにお答えします。

A1、神奈川県
A2、静岡が近いですかね\x{ff5e}
A3、富山は未知の土地ですが、遠いいイメージですね
A4、7日

10月のミーティングについて 2023/06/09/18:22:54 No.190  
佐々木@東京   
皆さま、こんにちは。
嫌な天気が続いていますが、テンには火を入れることができておりますでしょうか。

さてさて早いもので30周年ミーティングより5年の月日が流れ、今年は35周年の節目の年となってしまいました。
ついこのあいだ30周年をやったような気がしますが、本当に早いものです。

正直、30周年のように大仰な形での開催は考えてはいないのですが、例年のORCAの日ミーティングに合わせて35年の月日を皆さんと振り返ることができればなと考えております。

大まかな概要はORCAの日ミーティング同様、宿泊ありきアルコールありきで考えていますが、毎度のことながら開催地で悩んでおります。
今までは静岡周辺で探してきたのですが、地図をボーっと眺めていたら上越や富山あたりの方が東からも西からも行きやすいのではと思った次第です。

そこでアンケートのご協力をお願いしたく存じます。
  
 Q1:お住まいの都道府県はどちらになりますでしょうか? 
 Q2:静岡と上越、どちらだったら行ってもよいと考えますか?
 Q3:上越と富山は感覚的に随分と違う場所との印象でしょうか?
 Q4:宿泊日は7日と8日、どちらが動きやすいでしょうか?

開催日は10月7日ないしは8日に宿泊、翌日に近隣で走りやすいところがあればミニミニツーリングをしてから流れ解散的なイメージです。
ちなみに雨天決行となります。

私の動きが遅かったため日がありません。
出来ますれば、20日くらいまでに回答をいただければ嬉しく思います。
皆さま、お忙しいこととは思いますが、ご協力の程よろしくお願いいたします。
10月のミーティングについて 2023/06/12/09:52:37 No.193  
KAMUY   
佐々木 代表、お久しぶりです。
まず最初にお聞きしたいのですがイベントのメイン日は、8日ですか?それとも9日でしょうか?9日がメインイベントでしたら8日が動きやすいですが・・・。
\x{2460}奈良県 \x{2461}\x{2462} 静岡・上越の会場の場所にもよりますが、新潟県までは無理です 笑 富山県・岐阜県まででしたらギリですね。
\x{2463}8日
※10月は、仕事上講習会等が有りますので
イベント日(35th)が決まり次第、参加表明いたします。よろしくお願いいたします。




Re:10月のミーティングについて 2023/06/12/10:51:44 No.194  
けたばを   
佐々木さま
僕のアンケート回答は以下です。

A1:神奈川県
A2:静岡
A3:富山は一般道の山道を抜けるイメージが強いので上越市内より遠い印象
A4:個人的にどちらも変わらず。強いて言うなら7日宿泊8日帰宅
Re:10月のミーティングについて 2023/06/13/21:16:38 No.195  
Z空   
佐々木代表

イベント企画ありがとうございます。

アンケート回答としては
Q1:広島県
Q2:静岡
Q3:広島(福山市)からだと1時間半(120km)違います。
Q4:7日(帰り道の8日も個人的にはどこかで宿泊を考えています)

自宅からの距離・時間(高速利用最短)
静岡:548km 6時間30分
富山:561km 7時間
上越:681km 8時間30分

雨天決行とのことですが、雨の場合はキャンセルさせていただきたいと思います。
どのようなキャンセルポリシーになるかにもよりますが、
日中のイベント参加のみで宿(前日までにキャンセル可能)は自分で手配してもよいかなと考えています。
企画していただく方には申し訳ないのですが、雨の中遠方からの自走参加は苦行そのものですので。
Re:10月のミーティングについて 2023/06/14/00:06:36 No.196  
イナゴ   
佐々木代表

イベント企画お疲れさまです。

アンケート回答
Q1:長野県
Q2:上越でも富山でも静岡でも可
Q3:信州(松本平)からだと同じようなものです。
Q4:365連休なので、平日でも可(笑)

イベント内容を代表がどのように検討中か分かりませんが、宿泊場所の確保もセットでとなると、前回30周年の時のように、佐々木代表の持ち出しが多額になり、申し訳なさすぎます。
ミーティング会場近くの宿を参加者それぞれが予約し、懇親会をするなら会場だけ決めてもらって集合するとかにしたらいかがかしら?
まあ懇親会のドタキャンも頭の痛い問題にはなりますが。
Re:10月のミーティングについて 2023/06/14/10:46:42 No.197  
tuno   
佐々木様
イベント企画お疲れ様です。

A1:神奈川県
A2:静岡県
A3:神奈川県からならば上越の方が近い印象です。
A4:7日宿泊であれば帰りにも余裕ができそうです。

ご参考までに
清水マリンパーク、などでもイベント貸し切りスペースがあるようです。
細切れで借りれたら安いかもです。(錆発生が心配ですが)
http://www.hinode-dream.jp/information/park.html

また、清水駅周辺ならば宿はいつも空いているイメージです、、

と、似たような場所は各県にありそうですね。
Re:10月のミーティングについて 2023/06/14/22:10:45 No.198  
永田   
佐々木代表
ご無沙汰しております
イベントの企画ありがとうございます
Q1東京都
Q2どちらでも構いません
Q3富山県は行ったことがないので、遠いイメージがあります
Q4どちらでも構いません(休めれば…ですが)
Re:10月のミーティングについて 2023/06/16/02:18:20 No.199  
しょーぢ   
佐々木代表
イベント企画ありがとうございます。
アンケートの回答は以下の通りで。

 A1:大阪府(京都よりの北部)
 A2:静岡
 A3:富山はまだなんとか行動範囲、上越は一度通過したことがある程度の未知の土地のイメージ
 A4:帰ってから休める方がありがたいので7日宿泊ですかね

以上よろしくお願いします。
Re:10月のミーティングについて 2023/06/17/16:49:01 No.202  
佐々木@東京   
皆さま、貴重なご意見ありがとうございます。

北関東、東北からの意見がないのであれですが、西からでも静岡が圧勝なのですね。
個人的に神戸、大阪あたりからの北陸道はそこまで難儀なイメージではなかったので驚きました。

つまり、私の距離感がバグっている??
今週は14日からの3日間で、東京→鹿島→壬生→新潟→金沢→長浜→堺→豊橋→東京
文字に起こすと…。
こんなんやってたらバグるか 笑

本当に有意義な情報をありがとうございます。
今のところ会場は静岡、開催は7日を軸にですね。

もしくは、8日のみの開催として前日は希望者のみでの夜会も有りと。
これは楽だなー。
でも、そうすると駅近にしないとなんですよね。
駅近のビジネスホテル群は防犯が心配なところもあって…。

一旦、少し調べてみるようにします。
アンケートはもう暫く継続をさせてください。
「こんなところがあるよ」的な情報も助かりますし、何なら「ウチが」「親戚が」「友達が」宿をやっているとか最高です 笑

どうしても天気に左右される乗り物ですからね。
いやはや、難しいですね。
Re:10月のミーティングについて 2023/06/27/22:21:12 No.203  
十河   
佐々木様
遅くなり申し訳ありませんが、以下回答します。
 Q1:兵庫県 
 Q2:上越(行ったことがないから。という理由ですので 行きやすさはあまり考えていません)
 Q3:富山はなんとなくがんばれば日帰りできそうですが、上越は厳しそう
 Q4:8日
5年経つのも早いですね。30周年で購入した鯱のTシャツはまだ現役です。


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND


--HOME--

©2017 I'slink Ltd.

[TOP]
shiromuku(r2)BBS version 4.10