関連記事一括表示


[TOP] [新着記事] [記事検索] [ツリー表示] [マルチレス表示] [スレッド表示] [トピック表示] [管理用]



 本年も有難うございました 佐々木@東京  2022/12/29-12:16:31  [165]  

   ┗ Re:本年も有難うございました 大亀  2022/12/30-21:28:58  [166]  


本年も有難うございました 2022/12/29/12:16:31 No.165  
佐々木@東京   
皆さま、こんにちは。
今年ももうおしまいですね。

先日の大雪により一気に冬支度を迫られドタバタしていた年末でした。
大雪に見舞われた方もそうでない方も除雪に追われることなく新年を迎えられることを祈っております。


振り返れば今年は手元に一度も車両がないシーズンでした。
故に企画を立ち上げることもままならず、皆さまには大変ご迷惑をお掛けいたしました。

一昨年の年初に発覚した複数のフレームクラック。
一度は溶接をして復旧させましたが、やはり安心しきれないとの思いからフレームを載せ替えることを決断。
しかし、様々なところでフレームを探すも程度の悪いものばかり。
結局、寸法取り用の参号機をドナーとすることにしました。
寸法取り車両が無くなってしまうのは痛いですが、乗れないことの方が痛いので苦渋の決断です。
年明け早々から着手をし、何とか春には仕上げたいと考えています。

来年こそはたくさんの方にお会いをさせていただき、たくさんの鯱談義ができることを願っております。
また、来シーズンはスペシャルパーツの投入を立て続けに行う予定です。
そちらも少しづつ掲載していけるかと思いますので、お時間がある際に覗いていただければ嬉しく思います。

そうそう、タンクももう一息です。
お待ちいただいている方々、もう少ーしだけお待ちください。

2023年 新たな一年が皆さまにとってより良い一年となることを心より願っております。
皆さま、よいお年をお迎えください。
本年も誠にありがとうございました m(__)m

Re:本年も有難うございました 2022/12/30/21:28:58 No.166  
大亀   
佐々木さん、皆様ご無沙汰しております。                                       
今年は、企画に参加できず残念な一年でした。
来年は、なにぶん交代勤務のため、よほどタイミングが
合わないと厳しいと思いますができる限り参加したいと
思います。それと、けたばおさんから譲って頂いた
ラジアルブレーキとクラッチを取り付けました。
ついでに純正流用で薄型スイッチ
z1000 スロットルホルダーとKLXアクセルワイヤーに
変更しました。けたばおさん、ありがとうございました。
今年も、あと1日ですが皆様来年も宜しくお願い致します。
皆様、良いお年をお迎えください。

No. PASS
No. USER PASS
[TOP]

shiromuku(r2)BBS version 4.10