関連記事一括表示

[TOP] [新着記事] [記事検索] [ツリー表示] [マルチレス表示] [スレッド表示] [トピック表示] [管理用]

掲示板について 管理人  2022/09/21-21:25:53  [154]  

掲示板について 2022/09/21/21:25:53 No.154  
管理人   
皆さま、こんにちは。
お気付きの方もいらっしゃるかとは思いますが、数日前より全ての掲示板機能が停止しておりました。
先程、何とか復旧には至りましたが、エラー表示の原因は当サイトが利用しているサーバーの移行メンテナンスにともない、それの移行後に当掲示板自体が対応できなかったことにありました。

当会のスタイルを加味すると「匿名掲示板」なるものがベストと考え、今となっては時代遅れのシステムを使用してきましたが、さすがに現代のシステムには追い付いていけなくなってきたようにも感じられます。

現状、取り敢えずは復旧出来ているようですので、今すぐにどうこうと言う訳ではありませんが、そう遠くない内に全システムを別の何かに移行する可能性も視野に入れざるを得ません。
そうなる際には出来るだけ早く周知できるよう努力いたしますが、如何せんいつダウンするやも分からないのも事実故、皆さまにはご不便をお掛けするやもしれません。

当該アドレスにおいて当会のホームページ等が閲覧出来なくなった際には数日のご猶予をいただいた後に「ZX-10 ORCA」と検索いただければ幸いと存じます。
このような状況ですか、まだ暫くは当会を保守するつもりですので何卒よろしくお願い申し上げます。

No. PASS
No. USER PASS
[TOP]

shiromuku(r2)BBS version 4.10