関連記事一括表示

[TOP] [新着記事] [記事検索] [ツリー表示] [マルチレス表示] [トピック表示] [管理用]

安全祈願 - 佐々木@東京  2022/01/21-15:11:27  [143]  

安全祈願 2022/01/21/15:11:27 No.143  
投稿者:佐々木@東京   
皆さま、こんにちは。                                                                                                   
何もしていないのにあっという間に一月も半ばを過ぎてしまいました。
寒さが厳しい日々が続いておりますが、シーズンへ向けての準備を着々とされている方もいらっしゃることと思います。
私は何も着手できていませんが…。

さてそんな折、参ってまいりましたお伊勢さん!
二見を参ってから外宮、内宮と共に御垣内参拝を行い、内宮神楽殿にて御饌と御神楽奉納のフルコース。
とここまでは例年の事なのですが、今年は「鯱会」としても御饌と御神楽奉納を執り行ってまいりました。
メンバーさんをはじめイベント等にご一緒される方々のご多幸と交通安全をご祈願させていただきましたので今年は緊急回避が減るかもしれません 笑

あと少しの寒さを乗り切ればシーズン到来ですね。
今シーズンもゼロ事故を目指して皆で楽しく走りましょう!

No. 削除キー

[前の画面に戻る]
[TOP]

shiromuku(r2)BBS version 2.91