関連記事一括表示

[TOP] [新着記事] [記事検索] [ツリー表示] [マルチレス表示] [トピック表示] [管理用]

掲示板の再開に際して - 管理人  2019/07/30-13:59:16  [1]  

掲示板の再開に際して 2019/07/30/13:59:16 No.1  
投稿者:管理人  
当サイトをご利用いただいている皆様へ

先日、諸々の不具合により各掲示板がダウンいたしました。
それに伴い、当サイト及び当掲示板をご利用いただいている皆様方には大変なご不便、またご迷惑をお掛けし誠に申し訳ありませんでした。
数日に渡り掲示板を利用できなかったこと、未だ一部ログを救出できていないこと。
それらの弊害にあわれた、またあわれている方々には心よりお詫び申し上げます。

また、此度の事由によりサイト自体をSNSへ移行させる事も検討いたしましたが、幾人か様にご意見を頂戴いたしましたところ、現行に対する支持が高かったためSNSへの移行は見送る事といたしました。
SNS等を利用せず単独でサイトを維持している以上、当該問題に近しい事案を全て排除することは易しいことではありませんが、物理的な安定性またサイト自体の安全性をより高めるために可能なことは行っていく所存ですので、今後とも当サイトの運営にご協力、またご理解を賜れますようよろしくお願い申し上げます。

No. 削除キー

[前の画面に戻る]
[TOP]

shiromuku(r2)BBS version 2.91