Reply to the Message [56]



[BACK]  [返信を書き込む]  [記事検索]  [管理用]


猛暑…。 2020/08/12/16:50:59 No.56  
投稿者:佐々木@東京   
みなさま、こんにちは。
梅雨がやっと明けたと思ったら猛暑。
明けたらショートくらいはと考えていましたが、これは倒れるレベルの暑さですね。
今年はいったいいつになったら動けるのやら…。

取り敢えず、暑さが一段落した頃合いでいくつか企画を立てようと考えております。
このような時勢ですので様々なご意見もあるかとは思いますが、皆様方ご自身でご判断いただければ幸いと存じます。

―追伸―
Akiさん、ミーティング情報は「ミーティング掲示板」に掲載されていますので、そちらを覗いてみてください。
あきさん、よんちさん、質問系は「質問掲示板」の方がヒットするかと思います。
尚、シートカバーの互換性はありません。
切った貼ったをすれば話は別ですが。
フェンダーは今のところ中古を探すしかないですね。
いずれ当会で製作するつもりですが、時期等は未定です。

Re:猛暑…。 2020/08/13/11:20:50 No.57  
投稿者:イナゴ   
佐々木代表こんにちは。
まんず暑いねぇ〜 まるで夏のようだねぇ・・・。(笑)

ヴィーナスも暑いだんね!(汗)
にもかかわらず、コロナにもかかわらず、霧ヶ峰の霧の駅のバイク用駐車場は、県外ナンバーでいっぱいだに〜(笑)
田舎もんは怖くて怖くて停車もできないし、メットを外すなんて飛んでも八分だんね・・・。(笑)

だってさぁ〜 田舎に人権なんて無いでね〜! 感染なんぞしようものなら、社会的に抹殺される危険性が・・・。(笑)マジで!(笑)

だから、わしゃヴィーナスは早朝のお散歩で9時までに家に帰って来ちゃいますのよ♪
そうでないと、30℃超えちゃうだんね・・・。(笑)

密にならなきゃ企画はオッケーだと思います。
マスクして2メートル離れて談笑するとかね♪(笑)

ちなみに、15日土曜日の6時〜9時までヴィーナスで遊んでまっせ〜〜〜♪

Re:猛暑…。 2020/08/14/16:47:48 No.58  
投稿者:佐々木@東京   
ホントに夏みたいだんね〜(笑)
それでも30℃超えてくるくらいとは羨ましい。
こっちの最低気温だもんね・・・。

社会的に抹殺・・・。
まぁ、事実そうなんだろうなー。
知人がいる村では放火されたうえ行方不明だっていうし・・・。

15日はさすがにきついっす。
行きはよいよい帰りは地獄が目に見え過ぎているっす。
暑さが一段落したらヴィーナス組みますんでごめんちゃい m(__)m
ツイートはしておきますね〜〜〜♪

Re:猛暑…。 2020/08/15/10:54:38 No.59  
投稿者:大亀   
佐々木さん、イナゴさん、こんにちはです。
こちらも今までになく、暑いです。
バイクに乗る気温ではありません。私も仕事柄、他県には
行けませんし、コロナにかかったらえらいことになりますから。8月7日に、職場の後輩と土肥にツーリングに行き
後はテンの整備をしております。サイドカウルをカットし、
アンダーカウルとも自家塗装。フロントフォークオイル交換
ダストシールがダメで注文中です。しかし暑いので
午前中のみ作業をしています。
年内は、他県移動は無理だと思います。
佐々木さん、イナゴさん、コロナが落ちついたら
宜しくお願いします。


[1]

No. 削除キー

[前の画面に戻る]
[TOP]

shiromuku(r2)BBS version 2.91